お盆休みでリフレッシュ | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
昨日、おとついと定休日をいただき
何年ぶりかの連休をとり家族旅行へ行ってきました!

カフェプランツの勤務時は松坂屋の中なので定休日がとれず
家族には色々と我慢してもらっていたので久々のリフレッシュ休暇です!

プランツで働いてるスタッフゴメンねーーヽ(;▽;)ノ




さてさて。

そんなこんなで出発前にはりきる娘(笑)

photo:01




行き先は、、、

鳥羽ーーーー!!


photo:02




鳥羽といえば、、、


大アサリー!しらすー!海老フライー!かきー!茶そばー!

photo:03



photo:04



photo:05




食べてばかりです(^^;;



観光は?



はい、してません(爆)


子供が鳥羽水族館よりホテルのプールが気に入ったようなので
ほとんどホテルにいました(笑)


photo:06



ラウンジでアイスクリームサンデーとか食べたりしてさらに満足

photo:07





2~3kgは太ってきたかもー(^^;;



帰りはインターで、、、


photo:08




松坂牛丼。



個人的にはあちこちしてくたびれるよりゆったりした時間と食を満喫できたので大満足でした\(//∇//)\


でも家族サービスになったのかな~



でも今日の嫁の様子をみるとリフレッシュできたのかも。

photo:09



くまの背中流してます(笑)



また休みがとれるよう
頑張って働くぞー!!

でもスタッフとかみーんなで
休みとって旅行とか行けたら最高なんだけどな~。


いつかはそんな会社にできるようにするのが夢です\(//∇//)\





iPhoneからの投稿