wiboレセプション02 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
昨日はレセプションに参加させていただきそのまま夜の打ち上げまでおじゃまさせていただきました!

焼肉にルービーです
がっつり食べて夜は友人宅にて
泊めていただいたのですが
朝食でがっつりカツ丼いただきました

バス内はよく眠れそうです(笑)


パーティーはというと
皆さんここ何日か徹夜続きで
お疲れだったとは思いますが
たくさんのご友人や関係者の方々に
祝福していただいて
笑顔でお出迎えされていた姿が
印象的でした(^-^)


またオーナー様のご友人の
飲食オーナーの方をご紹介いただき
深いお話しまで聞かせていただいたり

奥様から素敵なカフェ本やお土産までいただき

僕にとっても素敵で濃厚な一日となりましたビックリマーク

オープンは6月2日で
まだまだ準備などで
お忙しい毎日になるとは思いますが
名古屋から繁盛を祝って
応援させていただけたらと思いますクローバー

photo:01



photo:02




店内の様子をほとんどデジカメで
撮影したので
2枚しかupできませんでした




iPhoneからの投稿