ありがとう | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
2月18日。
私事ですが晴れて31才の誕生日を迎える事ができましたケーキ

スタッフからはサプライズの誕生日ケーキやプレゼントをいただきました!
photo:01



友人のYちゃんもサプライズ登場で
お祝いしにきてくれたり
Sちゃんからはイメージ写真の
バースデーケーキをくれたり(笑)

友人からもお祝いのメールも
いっぱいいただきました
みんな、本当にありがとう


とにかく感謝感激!!


そして帰ってからは家族にも祝ってもらい
ハッピパースデーテゥーユー音譜の歌を最後まで歌えない娘にも
前半のみエンドレスで歌ってもらいました(笑)
photo:02



幸せいっぱいの一日です目



後、産んでくれた両親にも感謝ですにひひ



iPhoneからの投稿