真冬日のようですが | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
おはようございますお月様


あれ?まだ夜ですか?
ってぐらいやけに雲が多くて薄暗く…



さっ寒い!!!!!!!!


今日は1月下旬並の寒さだとかあせる

昨日はあんなに暖かい日だったのにー



そうそう。
昨日はその暖かい日にある場所へ
いってきました車

じゃん!!


イルミネーショ~~~~んクリスマスツリー
photo:01



ここ、どこだか分かる人います?


実は、あま市の役場近くの公園。
町の方々が協賛して運営されている
イルミネーション広場なんです。

予想以上の豪華さにビックリしました叫び

しかもここ、駐車場も入園も
無料ですラブラブ!


ただ、売店もなければ案内もほとんどありません!迷います(笑)
イルミネーション一本勝負ですグッド!

でも公園内で芝生があったりするので
お子さん連れにはすごくいい場所だと
思います!
広さもちょうどよかったし雪の結晶

うちの子供は狂ったように
テンションアップアップアップでした(笑)


よかったら皆さんも行ってみて下さいね、ただ寒さ対策は充分に雪


詳しい情報はこちらからダウン

http://www.miwaseinenbu.com/index.html