世界で一番頑張ってる君に | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
こんばんわ。タモリです。

お店で流れてる音楽。
気になったことありません??

cafeミュージックが好きなタモさん。

最近流行のジャズアレンジされたカバーアルバムや、
カフェミュージックと題したCDなんかを
案の定、流行に流され、よくレンタルします。

そんな中。

お店で流しながら、気になった曲が。




Essence of life“smile”/Soma

¥2,625
Amazon.co.jp


これ。somaちゃんのカバーアルバム。

この中の
「世界で一番頑張ってる君に」。

原曲はだれが歌ってるの?
とプランツでちょっとした話題に。

なのでココでご紹介。

みっけたよ!

世界でいちばん頑張ってる君に/HARCO

¥1,050
Amazon.co.jp


そんなわけで。
プランツで流れている曲。
気になったら、お気軽にスタッフまでドキドキ

全力でお調べいたします!!!


余談ですが、タモさん。
somaちゃんとマイミクです(笑)