屋上の魅力 | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
こんにちわ

今日はあいにくの雨ですね雨

屋上はというと?


photo:01



やっぱり雨です雨あたりまえか汗


でもそんな日でもプランツにくれば
雨を楽しむ事ができます

2階屋内席からシトシト降る雨を
眺めながらティータイム

なんか風情があって癒されますクローバークローバー


とまぁ、雨の話題はこの辺にしておいてパー


今日は以前ブログにも書いてあった
屋上とそらを制作されている方と
お話ができました

大量のフリーペーパーもいただきました(笑)

photo:02




なんか面白い事ができそうですニコニコ
ちょっと話をしただけでしたが
なんだかワクワクムズムズしてきましたにひひ