屋上とそら | 【閉店】西区庄内通のフレンチトースト専門店アメイロカフェ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ
ぷらんつのブログ
こんにちは、タモです。

みなさま、「屋上とそら」なる
フリーペーパーをご存知でせうか?

最近、ちまたのカフェに置かれているので、
類にもれず、タモさんも某カフェにて
(※プランツではなく・笑)
まったり中に拝借して読んでいたのですが。


あれれ?

みたことのある場所が記事の中に。

これって、松坂屋の屋上じゃないかい??


そんでそんで、記事の中に
「屋上カフェに来ました」
との記述が。


なぬっ。
来てたの!!!?

しらなーーーい。

もしかして、タモさん以外のスタッフは
みんな知ってるとか?
知らないのタモさんだけ?


そんなわけで、
ゆーれいスタッフタモさん。
ステキなフリーペーパーを見つけて
一人盛り上がるのでした。


あ、「屋上とそら」のHPみつけました。>>ここ