お客様のことを考えていたら美味しくできる

同僚・上司の惚れた言動

猫と暮らしてます。

 

【まとめ買い】エステーペット 猫用 実感消臭 チップ 6.5L(4L+2.5L) [システムトイレ 各社に使える] [消臭力]共同開発 猫 トイレ 猫砂 日本製 チップ:ブラウン

Amazon(アマゾン)

1,977円

 

 

 

我が家の猫ちゃんは保護猫からの家猫です。

名前はハットリくんとイガちゃんと言います。

インスタもあります。

良かったら見てあげてください。

https://instagram.com/hattori_and_iga?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

最近フォロワーさんが増えていて嬉しいです!

コメントもしていただきありがとうございます。

とても励みになります。

良かったら、いいね👍を押してもらえたら嬉しいです。

 

今日も日付が変わってしまった。。。

会社の飲み会でした。

コミュニケーションが苦手でしたが、

克服できてからは、意思疎通できることが楽しくなりました。

そのきっかけを下さったのは、

「こえこころ」の橋本ミユキさん

色々なワークショップをされていますので

チェックしてみてください。

 

 

 

 今日も拙いブログを読んでいただきありがとうございました。

🙏🤳

 

#50歳会社員のつぶやき

今日は金曜日ですね!

 

21th, April, Friday,fifty yers olds and eighty two days , sunny day.#Tokyo

veintiuno abril, viernes, está soleado.

Cincuenta años y ochenta y dos días.

 50歳も残り283日らね.

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する