あっ なんかした( ̄□ ̄;)!!



ランチが終わって 洗い物やら片付けしてたmakoちゃん


叫んでるし   はぁぁぁぁ


見てみたら うるるるしてる


どうやら カフェ ラテ とか造る ミルクをクルクルするやつの


ミルクを入れる耐熱グラス割ったみたいだ


自分でも おっちょこちょい  って自覚してるから


割れても大丈夫なように  カップやらお皿は余分にあるみたいだけど


どうも 様子では耐熱グラスの予備は無さそうだ



あぁ  凹んでるし  八つ当たりしようにもその相手居ないし


ペッシ!!!!     (+_+)いや ぼ 僕は関係ない


って その手の方が痛いと   僕の方が固いって(笑)



明日からどうするんだ?         『どうしよう・・・・』




人気のブログランキング

あしたは  フライだって  気分もあげあげ?