はじめまして~


Aid

ぼく キッチンエイドと申します。

え 何者?って

仕事は くるっくるって混ぜること

つまり 卓上ミキサーです。

今は makoちゃんがケーキ作るときにメレンゲを作ってます。


あのね なんかね makoちゃん

メニューを考えるので頭がいっぱいなんだって

もともと頭の容量が少ないから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ポカっ!

あやややや  (→o←)ゞ


えっと だからどうもブログを書くのが大変なんだって

だから 時々僕が代わりに書きますね。


いやぁ~ もうmakoちゃんのどじっぷり 書いちゃう( ´艸`)ププ



これで 新メニュー考えれるだろう~

季節のお菓子や ごはん物とか

なんかね 土曜・祝日用のメニューも考えたいって言ってた。


きっと 新メニュー出来たらここでも紹介すると思うから

気長に待ってて やって下さい。



それでは 今後も僕 エイドを宜しく  です。



人気のブログランキング
明日は ササミとタラモ だって。