タイトルから察しのついた方…

正解です(笑)

今日もデニーズネタですよ(笑)

もう回し者でもいいや…と思って載せますねべーっだ!音符

本日のメニューは…

『紫芋とかぼちゃのミニパルフェ』


カフェパラダイスのひきだし☆-111109_020844.jpg


メニュー名からもわかるように…

秋限定メニューですもみじニコニコラブラブ

セブンイレブンでかぼちゃのアイスが出た時も買いだめしたくらい…このかぼちゃのアイスがかぼちゃ感が濃いくて好きドキドキ

写真からわかるかな…アイスの中にかぼちゃの固形物が入ってるの♪

紫芋のペーストも濃厚ラブラブ!ドキドキ

秋野菜パフェって感じもみじ得意げ音符

秋限定スイーツを楽しみたい方は是非にひひグッド!キラキラ

本日も美味しくいただきましたナイフとフォークニコニコ音符


カフェパラダイスのひきだし☆-111109_022151.jpg


ごちそうさまでしたドキドキ

次は何にしようかな(笑)