*。ディズニー旅行。* | *。のんびりお家カフェ。*

*。のんびりお家カフェ。*

お料理が大好き!韓国中国大好き!mokaのブログです^^
週末のみの更新ですがのんびりお料理楽しんでます♡

みなさん、お久しぶりです^^


3/29~4/2の間ディズニー旅行に行っていましたハート

2年ぶりのディズニーとっても楽しかったですきゃー

でも関東は福岡と違って寒―――――いえー

春用の薄着で行ったから、寒さに耐えれませんでした・・・・



*。のんびりお家カフェ。*

しかも、4日中3日は雨↓↓
まぁ、楽しめたのでよかったです^^

*。のんびりお家カフェ。*

これは唯一晴れた日(笑)

*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*

ランドよりもシーが好きな我が家、
ほとんどシーにいました^^

*。のんびりお家カフェ。*

1日目はランドでエレクトリカルパレード見ましたぺこ
綺麗だったです~ハート

*。のんびりお家カフェ。*

大好きなワッフルも食べて(笑)

*。のんびりお家カフェ。*


*。のんびりお家カフェ。*

2日続けてシェフミッキーにも行きましたハート②
大好きなドナルドといっぱい写真撮れて幸せですきゃー



さて、明日は待ちに待ったじよんのソロコンキラキラ
天気は悪いみたいだけど、楽しみですきゃー

*。のんびりお家カフェ。*