*。近所のケーキ屋さん。* | *。のんびりお家カフェ。*

*。のんびりお家カフェ。*

お料理が大好き!韓国中国大好き!mokaのブログです^^
週末のみの更新ですがのんびりお料理楽しんでます♡


*。のんびりお家カフェ。*


今日は近所のケーキ屋さんプティ・アミへ行ってきましたドキドキ

1枚目の写真はおかんが買ったスフレチーズケーキ音譜

底はタルトになっていましたニコニコ


*。のんびりお家カフェ。*


私が食べたのはこのガトーショコラヾ(@°▽°@)ノ

中にベリーがサンドされてて超美味しかったですラブラブ!


*。のんびりお家カフェ。*


ハート型なのが分かりますか?ニコニコ

可愛いし美味しいしあっという間にペロリでしたラブラブ!


*。のんびりお家カフェ。*


これは妹のマンゴーとパインのタルトドキドキ

私はフルーツが苦手なので食べれない感じですが、超可愛くて絶対美味しいと思いますラブラブ


*。のんびりお家カフェ。*