4月30日ですが3月の音楽会の様子です♫ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

音の森から、こんばんはウインク

すっかり、ご無沙汰しておりますが、みなさま、お元気で、お過ごしでしょうか🍀

ただいま大阪は緊急事態宣言発令中で様々なことに制限が、かかって残念ながら音楽会などの音楽活動や出張カフェ、お休み中ですえーん
が3月20日(祝・土)、高槻阿武山公民館にて開催いたしました音の森音楽会の様子を5月に突入する前に、ご紹介します音譜音譜音譜



久しぶりの勝間さんのオカリナ演奏音譜
勝間節も健在で楽しく聴かせていただきました爆笑

3月から山田さんと一緒にピアノを私、黒木が教えていますが田村さん、レッスンスタートして間もないのに、いきなりピアノ演奏披露✨
素晴らしいおねがい
コロナで、お家時間が多くなりましたので、みなさん、ご自宅での練習、熱心に取り組んでいただいてます🎹

多才な山田さん、今回はピアノ⁇ギター⁇
ウクレレ⁇ワイレレ⁇かんから三線⁇
楽器の製作も何でもお任せあれ、の山田さんウシシ


吉川さんと山田さんの、かんから三線の共演音譜音譜音譜素敵✨

吉川さん、美しいかんから三線を持ちながらウシシ


東大阪からご参加してくださいました藤田さんご夫妻💕素敵な歌声に惚れ惚れラブ
いろんな施設やイベントにも参加なさっているようです音譜本格的な音響機器も持参なさって助かりましたアップアップアップ


阿武山公民館で毎月開催なさっています、かんから三線講座から講師の八木先生と坂本さんが初参加してくださいましたおねがい黒木、感激しましたラブ
ありがとうございました🍀
まだまだ聴き足りない…次回を楽しみに❣️






はいさいおじさんで、みんなでカチャーシーウシシ

私、黒木も一曲だけピアノ演奏🎹
ダメだ…練習不足💦
みなさんのがんばりを励みに次回、がんばります!!

後半は藤田さんと私のピアノで歌声口笛
やっぱり、みんなで笑顔で歌うのは最高に楽しいです爆笑爆笑爆笑

久しぶりの音楽会で、みんな笑顔で歌って奏でて、いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして爆笑
時間制限ありで、あっと言う間に楽しくて幸せなひとときは終わってしまい最後バタバタしながらのお片付けで集合写真撮影出来ず…ガーンガーンガーン
悲し過ぎるあせるあせるあせる
次回の記念すべき第20回は忘れず必ず記念撮影カメラ

演奏してくださった方々以外にも、もちのろん、歌って参加、聴いて参加、みんなで楽しい時間を共有出来まして楽しかったですウシシ
みなさまのご参加、本当に、ありがとうございました🍀
自由に音楽を楽しめる日が一日も早く戻って来ますように願うばかりです✨✨✨

明日から5月ですね🎏
みなさま、どうぞ、コロナには、くれぐれも、お気をつけてお過ごしくださいませ🍀