音とコーヒーとお菓子♫ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

音の森から、こんばんはウインク

朝晩、だいぶ涼しくなりましたが昼間は、まだまだ暑さ厳しいですね💦

先週、金土は彩都・くらしの杜にてコラボカフェ☕️でしたが彩都のお客さま、そして職場の先生方、音の森の常連さん、1歳のお子さん連れのご夫妻などなど…
猛暑のなか、たくさんのお客さまに足を運んでいただきまして心から感謝いたしますクローバークローバークローバー
どうもありがとうございました🍀


パスタランチは
きのことブロッコリーのトマトソース🍝
1歳のお子さんにもパスタ、パン、ケーキ、パクパク食べてもらえたようで嬉しいラブ

久しぶりのガトーショコラ❣️
こちらはフランス産カカオ、ベルギー産チョコレート使用、濃厚で甘さ控えめです。
暑かったので今回はバニラアイス添え🍨

そして定番のりんごのタルト🍎
タルト生地から作ってますビックリマーク
甘さ控えめなタルトです😊


バナナマフィン🍌


りんごのマフィン🍎


次回の彩都カフェはは9月16日(水)です☕️
みなさまの、ご来店お待ちしておりますラブ
りんごのタルト、焼く予定ですビックリマーク

続いて音の森うたごえ音譜音譜音譜
8月から新たな場所、郡家のフォレスタさんをお借りして、うたごえを開催していましたがコロナが、なかなか収束しないなか、マスクしながら歌うと言うことは今は厳しい状況ですので音の森うたごえは一旦、お休みさせていただく運びとなりました。
コロナが収束しましたら、また再開したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

そして次のご案内音譜


9月23日(水)  昨年秋に、うたごえ喫茶をさせていただきました場所、ローズWAMの1階 喫茶スペース WAM cafeで今回、音の森カフェをさせていただけることになりましたアップ
有難いですクローバークローバークローバー
先ほども書かせていただきましたが今はコロナで残念ながら歌えませんが、こういう時だからこそ心には音楽を…音譜音譜音譜

13時30分〜15時
1ドリンク&手作り菓子付き 800円

飲食時以外はマスク着用、手の消毒をお願いすることになりますがピアノの音が流れるなか、美味しいコーヒーと手作り菓子をお楽しみくださいませ❣️
90分と言う長くはない時間ではありますが、ゆったりとしたひとときをともに過ごせましたら幸いですクローバークローバークローバー
ソーシャルディスタンスのため10名様までになりますので予約優先制とさせていただきます。
音の森 080-8341-3479


こちらの入り口から入って来てくださいね😊
入ってすぐ左側に喫茶スペースWAM cafe☕️


明日、9月9日は重陽の節句✨
縁起のいい日クローバークローバークローバー
幸せな一日になりますようにクローバークローバークローバー

まだまだ残暑厳しいですので、みなさま、どうぞ、ご自愛くださいませクローバー