久しぶりの投稿です‼︎ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

音の森から、こんばんは✨

すっかりご無沙汰してますが、みなさま、お元気でしょうか?
前回の投稿は確か5月5日ビックリマーク
あっと言う間に、もうすぐ6月びっくり
マスク着用生活は続きますがコロナも徐々に収束して、まずは一安心クローバークローバークローバー
もちのろん、まだまだ油断大敵ですが…

徹夜は一日が限界…ガーン
さすがに二日目は強めの睡魔が急に襲いかかって来るぐぅぐぅ
高校の時の試験中は徹夜の連続だったのに年齢には勝てないえーん
とは言ってもコロナに負けない体づくりは睡眠、栄養、運動!!しっかり食べて充分な睡眠💤

さてさて全国の都道府県が緊急事態宣言解除で、あちらこちら、お店が営業再開、施設利用も再開で以前の生活が徐々に戻りつつあります。
まだコロナウィルスが完全にゼロではないので三密避けてマスク着用、手洗い、うがい、消毒、検温…様々なことに各自、気をつけながらの生活🍀
そして今まで以上に衛生面、安全面に充分気をつけての彩都カフェ☕️🍰2ヶ月ぶりに入ります✨


自粛生活の間、我が家もですが、みなさん、きっと、ほぼ毎日おうちごはん生活だったと思います。
たまに非日常を欲してテイクアウトにしたり😃
早くカフェで、ゆっくりお茶したいなぁ☕️なんて思いながら我慢生活していたので同じお気持ちの方は是非是非、彩都に遊びにいらしてくださいませ✨お待ちしておりますラブ

いつも美味しい食パンで、お世話になっている地元、高槻のピンポンパンさん🍞
我が家用にも、しょっちゅう菓子パンやサンドイッチも買いに行きますが、おやつ代わりに食べる、あんドーナツ❣️
食べやすいサイズ10個入りで我が家一番人気爆笑
一気に食べてしまうので、この前は電話して取り置きしてしまいましたてへぺろ
そしたら、なんと公民館のスタッフのモモちゃんも大好き💕とのこと✨
やっぱり密かに人気なんや〜❣️

食べたくなって来た〜、あっ、明日は定休日💦

公民館での音の森うたごえは残念ながら、もうしばらくお休みになりそうです。
三密、そして歌うことやピアノ使用や管楽器禁止など、利用するにあたり条件がいろいろあるみたいです。
今は無理にやらずに一休さんになりますウシシ
ひと休み、ひと休み💤
ぺこぱのように時を戻そう、ではなく、時を待とう‼︎で😃

また、みんなで歌える、その日まで…音譜音譜音譜

蒸し暑くなってマスクも暑くなって来ましたが脱水にならないように、しっかり水分補給しながら、お体に気をつけて、お過ごしくださいクローバー