星空コンサート、満員御礼、無事終わりました!感謝♬ | ~音の森だより~

~音の森だより~

2016年11月に「かふぇ音の森」オープン!2018年11月末でカフェ閉店後は彩都くらしの杜、日替わりオーナーによるコラボcafeにて時々カフェしてます!コロナの関係で、うたごえはただいま活動休止中。お知らせや他愛もないことを書いてますので是非読んでくださいませ^_^

おはようございますおねがい

今日も朝からセミの大合唱ですが昨日の音の森は、ひちりき&ピアノによる星空コンサート音譜

お蔭さまで満員御礼で熱気ムンムンのなか、無事、終えることが出来ました爆  笑

みなさま、お暑い中、コンサートに足を運んでくださって、どうもありがとうございましたクローバー

感謝、感謝ですクローバー

深親さんと私の演奏を聴いてくださるのが初めて、と言う方が半数近くいらっしゃいましたが、音楽がご縁となって、どんどん人とのご縁が広がっていくことが何よりも嬉しく幸せなことクローバー

コンサートは、もちろん、音の森は、みなさまのお陰で成り立っています!!

私一人の力では何にも出来ませんあせる

いつも、頼りない私を助けていただいて本当に、ありがとうございますクローバー

昨日も朝から、なんやかんやバタバタでしたが、最後はみんなで笑顔で、くじらピアノ前で

記念撮影にひひみんな笑顔~アップ

素敵過ぎる看板をつくってくださったトス企画の近田さん、そして奥さまに、あらためて感謝クローバー

すっかり記念撮影場所になった、くじらピアノラブ

素晴らしい~アップ

ますます、音の森、がんばっていきます!!

名物の看板、観に来てくださいね~ウインク

 

ではでは今日は久しぶりのピアノレッスン音譜

復活した西岡選手のお陰で価値ある勝利をした阪神タイガースのように気合い入れて

必死のぱっちで、がんばります!!

今年の目標はクラシックをがんばる!!

 

連休明け、暑さ厳しいですが、どうぞ、みなさま、お身体大切にお過ごしくださいませクローバー