7月半ばからお休みをしてしまって

お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを

深くお詫び申し上げます


やっと、パソコンの前にも座れるようになり

こうしてご報告ができるようになりました


2010年8月11日にオープンした古民家cafeおてんとさん。

たくさんの方にご協力いただき開店することができ、約3年

この間、ほんとうにたくさんのお客様に山の中に足を運んでいただき、

可愛がっていただきました



「おてんとさんがみているよ」

という母の言葉を、この自然を通して

古民家で過ごす時間を通して

たくさんの人に伝えたいという思いでただひたすらに走ってきた

3年間でした


元気で生きていれば、いつかまたその思いを

形を変えても伝えていけると信じています



私の思いに賛同してくださってお力を貸してくださったたくさんの方々

この場をお借りして深く感謝申し上げます


そして、志半ばでご迷惑をおかけしたたくさんの方々

この場をお借りして深くお詫び申し上げます



全ての人たちへ感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとうにありがとうございました


またいつか、お逢いできる日を信じて・・・