今年もあとわずか・・・


FBの更新ばかりでブログの方が手つかずになっていました

申し訳ありませんm(_ _ )m


秋から冬にかけて、

様々なイベントをしたり、

たくさんのお客様に来ていただいて

本当にめまぐるしい日々でした。


でもそれは、

嬉しくてありがたいことだと

感謝の気持ちでいっぱいです



とにかく

今年は本当にたくさんの出会いがありました


おてんとさんに関わってくださる人との出逢いで

未知の世界に入り

グンと変わっていったと思います



メニューが増え、

ライブなどのイベントや

クリスマスディナーなどの

夜の営業など

たくさん貴重な体験ができました



そうそう。

クリスマスディナーは、本当に好評でした。

来てくださったお客様が

みなさん喜んでくださいました


美味しかった~と

笑顔で言ってくださると本当に嬉しい。



毎年、冬の山は寒さが厳しいのですが

これも自然の営み。

冬にしか味わえない事を楽しみたいと思っていますが

今年は薪ストーブが入り、火鉢や囲炉裏にはない

力強い温かさを実感しています。


「火」ってすごいなぁ・・

と改めて思います。


パチパチと薪が燃えるのを見ていると

何時間でもいられます。

楽しい!!


こうしてい書いてると

あまり伝わらないかもしれませんが


何もかも、わたし一人では絶対成し得なかったことばかりです。


KEITAシェフ、じいちゃん。

この二人がいなければ、

ここまでこれていなかったと思います。


来年は、もっともっと飛躍できるように

私自身が成長しなければ、と思っています。


どうぞ来年も「おてんとさん」を

ご愛顧くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。。。


今年もあとわずか。

寒さも厳しくなってきていますが

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。