ホント、目まぐるしい毎日が続いてます。
家に帰るとバタンキューあせる
と言い訳してますが…

まとめてのご報告べーっだ!

23日は《初めてのトンボ玉教室》
飛び入り参加のお客様もいて、
楽しい時間でした宝石赤






シェフも挑戦中…

そして、

昨日は《秋のおてんとさんまつり》
初めて「おてんとさん特製弁当」を作りました。
好評だったので、イベントやご要望にあわせて作ろうかなにひひ



和小物と焼き菓子のブース。
可愛くて、美味しいものがたくさん並んでます~(^-^)v

たくさんの人に来ていただきました。
ありがとうございました(*^^*)

11月もいろんなイベントしますよ♪







Android携帯からの投稿