最近、取材が続いてます♪


20日発売の『香川こまち』にたまごかけごはんを

掲載していただいたのを始め、


先日は、FMラジオ『さぬき市再発見ラジオ遊びの達人』

という番組のブログの取材がありました。

メモその記事がこちら右矢印


記者の人と話し込んで、とっても楽しいひと時でした。

おてんとさんの在り方を理解してくださって、

想いを共感していただけました。


とても嬉しいことです。


ああ、やっててよかったなぁ・・・と思う瞬間ですね。


そして、


今日は四国新聞の「スィーツナビ」(というコーナーだったと思いますあせるすみません、うろ覚えで)

里山プリンを取り上げてくださいました。



古民家cafe おてんとさん-pudding

来週の月曜日、掲載されるそうです!!


こうして、がんばっているといろんな人に声をかけていただいて

この里山やお店のことを紹介していただいて

本当に幸せです。


巡り逢い、縁って

不思議だけど、必然に起こっているんだなあと

思います。



これからも『ここに在る』というスタンスで

ここに在り続けたいなぁと思います。