古民家cafe おてんとさん-car

今日はお休みで

ちょっと仕込みをして

車検の車を取りに高松へ行きました。


他に買い物とかもあって

あれも、これも、、と思っていたんですケド


立ち寄った○’sデンキさんの駐車場にはいると

静かで車中が暑かったもんだから涼しくて

気持ちいいなあ、なんか眠いなぁ・・・・


と思ってたら、

ナント車の中で2時間も寝てしまっていた!叫び


ごっつびっくりした汗

てか

焦った。。。。


慌てて出たもんだから、インクも買い忘れ・・・


ツカレテルノカシラ・・・・・


ところで、

今月の「香川こまち」のごはん特集で

「たまごかけごはん」が紹介されます!!チョキ


中身をリニューアルして、

ランチも今、リニューアル中で

新生おてんとさんになりつつあります~~~音譜


あ、

でもHPのアドレスも載るみたいで

1年近くも放置していたHPも

アップしなくては~あせる

topは変えたけんど。。。

後手後手やなあ~~



デモデモ、

ガンバルゾ~~~~~グッド!