古民家cafe おてんとさん-juce

今日も日中、暑かったですね。


お休みだったので、街の中を走ったり

買い物に行ったりしましたが

アスファルトに照りつけられる暑さに

最近本当に驚きます。


山ではまずないですから・・・あせる


なんか、日差しが

「痛い!!」

と思ってしまいます。

排気ガスが混ざった風も、

室外機の温風も


う~ん。


少しずつ受け付けなくなっている気がする・・・。


年をとると

絶対街では住めないな、わたし。


てなことばかり今は言ってられませんので

docomoにいきたい、とか

古本屋へ連れて行け、とか

マックの炭酸ジュースを買う、とか


いうリクエストに応えつつ、お休みの日は過ぎて行くのですね・・・。


まあ。

夏休みなので、子供の行事や試合や

もろもろでお店をお休みすることは多いですが

わたしだけの休日って

「ほんま、ないなぁ~~」しょぼん