古民家cafe おてんとさん-suika

最近、体調がすぐれなくて

お休みする日が多くなっています・・・


それと、

夏休みということもあって

子供の試合や行事で

お休みしてしまうこともあります。


予定がわかっていることは

お休みの案内ができるのですが


体調が悪かったり

急に子供が試合中倒れた!とかいう

アクシデントで、閉めてしまう時が最近多くて


ご迷惑をおかけしていると思います。。。



一人でしていることで

急なことが起こると

どうしようもないのが、とってもつらいです。



本当に申し訳ありません。


長く、無理をせずに

おてんとさんを続けていきたいので


ご了承いただけたら幸いです。。。


日曜日のイベントは

お休みせず夏休み中開催していますので

是非お越しくださいね。

(8月12日は流しそうめんはお休みですが

おてんとさんは営業してます♪)