今日は、前職の職場でお世話になった

㈱ビットコミュンケーションズ

川西さんとあっこっこさんが

お店に来てくださいました音譜

今後のことを相談させてもらったり、

FBの機能をお聞きしたり、

とても楽しい時間でしたニコニコ

えー、

とにかく、マメに更新すること。

これが一番だそうですあせる

この機能が、どういうことにつながっているのか、

ということもお聞きして

「へぇ~!?」

と驚きもあり・・・。

5人以上集まったら、おてんとさんでFBセミナーしてくださるそうですよ!!!

「知りたい!!」って思う方、

知らせてくださいねっ!!

ダウン流れ星 暑い夏に、爽やかなレモンソーダ。

     すっぱ~くてしゅわしゅわです。

     はちみつ入りで、まろやかな味わいもあったり

     レモンマーマレード入りで果肉感もあったりグッド!


古民家cafe おてんとさん-lemonsoda