今日って誕生日だったんですよケーキ
あ、もう日付変わっちゃうけど…

歳はさておきあせる
FB やメールでたくさんの人からお祝いメッセージを頂いてラブラブ音譜
嬉しいです~ニコニコクラッカー

みなさん、ありがとございますぅ≧(´▽`)≦

家ではいたって普通でしたが…
夕飯も、頂きものの、うどんを焼いて汗
あ、でもまさごやさんのうどん、
焼いたらめちゃ美味しかったよ!

驚いたことに、ダンナさんが



こんなの、買ってきてくれました叫び
びっくり~(;o;)

大好きなナッツと、このお酒は夕方自分用にと自分で買ったのと同じもんだった目
もうすでに飲んでしまってたけど汗

でもまぁありがたいですラブラブ

去年は、急に姉が病気になって
一人でお店を続けることを決めたのがこの日で、不安でいっぱいの誕生日でした。
あれから1年。
早かったなあ…

たくさんの人に出逢って
たくさんの人から温かいご縁をもらって
気づけば、今わたしの周りには
素敵な人がいっぱいラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

これからも、
この気持ちを忘れずに
出逢いを大切に、ゆっくりと進んでいきたいです♪

みなさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿