久しぶりにお出かけをしましたニコニコ


ここのところ、お休みといえば

寝てるか。病院に行ってるか

でしたが。。。


ますは、

トキワ街のいろは市場。

ラーメン、

たこ焼き、

餃子。

そして、生ビールビールラブラブ

(お昼に飲むのはまた格別美味しい。。。)



古民家cafe おてんとさん-iroha-ichiba


それjから、


すぐ近くの

Alohacafeでデザート音譜



古民家cafe おてんとさん-alohacafe

外のテラスでいただきました。

ので、青いテントの下だったので画像が悪いですね・・




おなかいっぱいになって、

商店街を歩いて

丸亀町Greenへ。


初めてきました~~べーっだ!

すごーーい、都会!!


街に縁がないわたし、

キョロキョロしました目

てか、

商店街を歩いたのは何年ぶりあし!?



さほど長い時間いませんでしたが、

しかも平日なのでそんなに人もいませんでしたが

すっかり疲れてしまい、おなかもいっぱいだし、

早々に帰りましたあせる


ちゃっかり、

またのどが渇いた~~

ので、マックでシェイクを買って。


暑かったすね、今日・・・。



うちに帰ると友人と一緒にお茶飲むことになって

近所の馬区さんへ。


お花や木がたくさんあって、

昔からあるカフェ。

やっぱ、こういう場所がわたしは落ち着きます。


これ、

『青りんごのおっぱい』

っていうんです音譜


古民家cafe おてんとさん-aoringooppai

かわいいネーミングでしょ。

とっても美味しかったです。


東かがわ市馬篠のカフェ馬区。

お勧めです~~~ラブラブチョキ