5月20日

chojiライブでしたカラオケ


顔なじみのお客様、

お友達、

前回の香川ライブで丸亀で参加されたお客様が

わざわざ来てくださったり・・・


アットホームな雰囲気で始まりました音譜



古民家cafe おてんとさん-live01

去年から約1年ぶりのライブ。

2度目なのに、ぜんぜんそんな感じがしなくて

もう何度もここに来てくれていて、

とっても懐かしい感じがしました。。。



実際に体験したこと、感じたことを歌にして

ご自分を表現されているchojiさん。

歌そのものが生き様なんだなあ・・

と、その歌詞やメロディーに

さまざまな情景を垣間見ながら聴き入りました。



自分の人生の中で、

感じたこと、思ったことを

形にして表現できるって素晴らしいなあ、

と思います。

歌や歌詞だけでなく

アートや写真、創作物・・・


わたしも、表現したい!!

と強烈に思ったひとときでした。




古民家cafe おてんとさん-live02


お客様とパチリカメラ


みなさま、ありがとうございましたラブラブ