おてんとさんの隣に、

『ヒーリングサロン おつきさん』

があります。。。

個室になっているので、

サロンとしても、勉強会など

いろんな目的で使ってくだされば・・

と思っています。

その『おつきさん』で、

ワークをします~~お月様



古民家cafe おてんとさん-tuki01



おつきさんの会

    〖 深呼吸のススメ 〗

~深い呼吸ができていますか~

リラックスして、身体のなかのイラナイものを出しましょう


☆menu☆

*呼吸法の指導

・・深呼吸でリラックスする方法・・


*余分なエネルギーの取り方

・・グランディングの方法・・


☆日時  : 5月21日(月) 13:30~15:00ごろ

☆参加費 : おひとり 2,000円(お茶付)

☆講師  : エネルギー整体師 凛花さん

  

そして・・・

この日は、金環日食の日ですね。

新月でもありますので、『新月のアファメーション』をしてもいいかな、と

思っています。

願い事をするのに絶好の日です。

お茶を飲みながら、叶えたい願い事をしてみましょう~新月

普段のストレスや、悩み、

つい抱え込みがちになっているものを

手放す方法がわかれば、とても楽になると思います。。。

いいかも!と思われた方、

ご参加くださいね~~キラキラ



・・・お月様おつきさんでは、

月にちなんだワークやセッション、ライブなどを

していきたいと思っています。


ヒトと月とは深いつながりがあり、

特に女性は、月のサイクルによって体調のバイオリズムがあると

言っても過言ではないほどです。

海の満ち干きも月と関わりがあるそうです。

月と太陽、相反するような存在ですが

どちらがなくても存在しないのですね。


おてんとさんが、

人と人とのこみゅにけーしょんの場になって、

おつきさんが、

人の内面(自分自身の中に入る)への場になればと

思っています。



ワークやライブ、催しのリクエストや

主催のご希望などありましたら、

どうぞお知らせくださいね・・・・