はい。


約束どおり、

次女はカレーを作ってくれました!!



古民家cafe おてんとさん-curry


夕方、電話あって

「たまねぎ、何個入れるん?」

とか、

「甘口と中辛、どっち?」

とか

聞いてきながら


帰ったら、できてましたニコニコ


すごーーい。


おまけに、

三ぶたでみんなにシュークリームとチョコレートケーキ(これはわたしだけに)

まで買ってきてくれていました。



どうしたんだっ!???



と、思いましたが、


そんなことは聞かず


「うれし~~~い!

ありがとうラブラブ


と、お礼を言って。


だって、本当に嬉しい。


しあわせだなあ~~~

と、思います。



何にも変えられない、

宝物ですね。こどもは。


この嬉しさは、

自分へのご褒美にもなります。

だって、育てた結晶のようなものですから。



しかし

三女にぼそっと


「でも、子供の日、何もなかったなあ・・」


と言われ、

ギクッ・・・・・叫び


ああ、

そうやったなあ。


こんなところにオチがあったんやなぁ~~ドクロあせる