先週、負傷した讃岐コーチンちゃん達。
みなさまにご心配おかけしました。
励ましのコメントやメッセージも
頂き、ありがとうございましたラブラブ

お陰さまで、残った子たちは
元気になってきました。
最初は怯えて外にも出ず、たまごも産まない子もいましたが、
だいぶん、元気になりました。

今、じいじが網を強化して
周りをセメントで固めてますえっ

これで周りを掘り起こして入ることも、網を破ることもできないでしょう。

数えてみたら、元気になったのが8羽、足が立たないのが1羽。(でもこの子もたまご産んでます!)
15羽いたので、6羽がかわいそうな目にあってしまったんですね…。
その子たちの分も元気でいてね~(>_<)




Android携帯からの投稿