古民家cafe おてんとさん-ame


雨ですねぇ。


G.W.みなさんいかがお過ごしですか?


今日、明日とお休みをいただいて

久しぶりになんだかのんびりしています(*^o^*)



たっぷりと寝て、

たっぷりと食べて(?)・・主にお菓子・・

近所にお買い物に行って。


普段できていない、普通のことをする

って

気分的に気持ち良いですね~


休日にしかできない、

掃除や買出し、お洗濯・・・

いつもそういう雑用に追われていたから、


せっかくのお休みに

雨が降ると、どうしよう~!

と悩んでました。

掃除も、大物のお洗濯もできませんから・・。


でも、

できないならいいか。

と思うと

少し楽だったりして^^;


ワイドショーとかTVを

ゆっくり見たりするのも

ひさしぶり。


でも、

すごく痛ましいニュースが多くて。


心が痛くなりますね。



誰が悪くて、

誰が悲しくて・・・


テレビに移る世界も、

自分の目に移る世界も同じなのに。



そうそう。

娘と一緒に観たDVDの『ワンピース』が面白かった音譜

ゾロ、かっこいい~~ラブラブ