横浜を拠点に活動されている、

シンガーソングライターのchoji さんが

今年もおてんとさんに来てくださることになりました!!!


★詳細
-------------------------
古民家cafe おてんとさん
Choji LIVE

日付:2012年5月20日(日)
時間:open15:00/start15:30
ライブチャージ¥2000(1ドリンク付)
出演:Choji(チョージ/ギター・ピアノの弾き語り)

※予約・問い合わせ 
おてんとさん 0879-43-5290
      
横浜を拠点に全国各地の小さな町や集落を旅し、
その土地その土地での交流の様子をいくつもの歌に
残しているシンガーソングライターChoji。
昨年より和歌山県は高野町の筒香という集落に通い、
田んぼで米作りをしています。

さまざまな土地での旅のエピソードと共に、
心をこめたオリジナルソングをゆっくりとお楽しみください。
-------------------------------------



去年のちょうど今頃、(その頃のブログ をみると4月19日でした)

四国ツアーをするのに、なんとおてんとさんを選んでくださって、

来てくださったんですね~音譜


あれから、1年かぁ。。。

いろんなことがあったなぁ。。。。


写真は、去年のライブの模様ですニコニコ



古民家cafe おてんとさん-choji


今年は、春に和歌山で活動されているということで、

お友達の『ふくカフェ 』さんでライブをして、

その翌日にここまで足を延ばしてくれるんだそうです~~(*^^)v


そういえば、去年のライブにふくカフェのオーナーさんが、

淡路からたくさんの友達を連れて来てくださったんですよねぇ。

それが、もうカフェをオープンされて、

同じchojiさんのライブで繋がっていくなんて、

すごいなぁ~~♪


あ、


思い出話が長くなったあせる


今年は、日曜の午後に開催しますビックリマーク

chojiさんの声は、澄んでいてとっても素敵なんですラブラブ

みなさん、ぜひ聴きに来てくださいねキラキラ