今日は毎月恒例になった
パステルアート体験会でしたアート虹

今月はたくさんの参加者で
にぎわいました音譜




高3で自宅学習中の長女と
保育園で一緒だった幼なじみの
お友だちも参加させてもらいました。

彼女たちは、10年以上ぶりで
最初とても照れくさそうで、
でもすぐにいろんな話しして
また会う約束ができたみたいべーっだ!

いろんな人たちとの
縁がここで繋がっていくのが
とても嬉しいですクローバーキラキラ

それから、ランチは
移動カフェのデモを
させてもらったので
にぎやかなひとときでした



パンケーキのトッピングは
リンゴのコンポートリンゴ
キャラメルナッツ、
チョコバナナバナナ
でした音譜




あと、かぶのスープ、サラダ、ドリンクコーヒー

結構、好評でしたチョキ

パステルもみなさん思い思いに
描かれて、楽しそうでした。

パステルアートのイベントは
毎回、心がほっこりして
楽しいです。

natsuさん、いつもありがとうラブラブ