あいにくの雨雨で、
とても寒い日でしたが、
おしかけた私達(じいじ、伯母二人)
に快く
園内を職員の方が案内してくれました。

どこを見ても
懐かしく、
涙が出そうでした。

伯母は、
私、ここで育ったんよ~ニコニコ
としきりに園の人に
言ってましたあせる
そりゃ、懐かしさは
私とは比にならないでしょう。



嬉しかったのは、
家もそのままで利用されてたこと。




そのままの棚田の風景も
そびえ立つ杉の木も
タイムスリップして
走り回る私がいるような気がして

私の原点なんだなぁ…
と思いました霧キラキラ



愛くるしい動物たちが
またきっと
たくさんの人の癒しに
なるのでしょうねラブラブ


今年の夏はまた
この下の川で泳ぎたいな虹