土日、忙しく…

お客さまには
お待たせしてしまったり、
励ましのお言葉を頂いたり…

本当にありがとうございましたラブラブ

感謝ですキラキラ

さて、

本日のまかないは…

オムライス♪





デカっ?
いえ、お皿小さいンす(^^ゞ

最近、
このオムライス、
バージョンアップしました(^-^)v

形やサイズなどは変わってませんが
仕込みの段階で。

いつもと変わらない味!
を大切にするということは
向上心をもって追求することも
大切なのだと気づいた
今日この頃でありますニコニコ



なあんにも
告知などしておりませんが

最近、ご注文多いのです。
不思議なもので…



まかないといえば

いつもランチが終わって、片付けが
一段落したらいただいてますが、

私、食べるのが非常に
遅い…

よーくカミカミしないと
飲み込めない人であせる

お水でも少しずつ飲まないと
むせるんですよね~…

なので、
合間でちゃっちゃと食べるいうんが
できんとです

だから、
お客さまが来て途中で食べられなかったりとか、
よくあります汗


で、なぜか
最近は写メ撮ってます。

はよ食えって?

へへへべーっだ!