夏休みもあとわずか。


小学生の三女に至っては

夏休み前の台風で休校した分、

31日から新学期が始まるそうで叫び


この最後の一日って大きいのにねぇ~(^^ゞ

お気の毒。。。


先週お休みもらって

次女の試合を見に行きましたビックリマークバスケ


夏休み中の練習と試合、遠征で

熱中症、捻挫、などなど・・・

いろんなことがあったので

見に行かずにはいられませんでした。


やはり、体育館って暑い・・・あせる


この中で走ったり飛んだりするんだもの、

しんどいよねぇ・・・

と、見てるだけで疲れる母です(*_*;



それから、


古民家cafe おてんとさん-dessan


長女のデッサン。

(まだ完成してないけど、内緒でパチリ・・)



夏休みの課題だそうで・・・

えー。

まだ完成してないって、いいんすか?

間に合うんスか???汗


1年の時はキャンバスの大きさにびっくりしましたが、

これを見られるのも今年で最後。


それぞれの、

夏休み。


おーい、小学生!

登校日に持って行かんかった宿題、

はよしてよーーー。


できたら、

明日は映画見にこうね~~にひひ