台風により、

警報が出たので

本日は休校です・・・


わー。。


やっぱり。


すごい雨風ですなぁ・・台風



朝、朝練があるので

いつも一番に起きてくる

次女。


「きょー、やすみやろ!?」

TVをつける

「あ、まだ注意報や。いかん」


というので準備をするのかと思えば

TVの前で待つこと10分・・・


6時前に注意報が警報に変わりました


「よっしゃ、お休み!!」


と言い残して

また自分の部屋へ・・・汗



え?

かまんの??



まあ、

警報が出たら

学校はお休みですが、、、


なんという潔い・・(?)


「ほら!おかーさんも、もっと寝な!

いつも寝れんのやけん!」


と、おろおろしてる

わたしに声をかけて・・・



そ、そう・・・?


と、少しまた朝寝をした

のんき母。


今日は、お休みですから(^^ゞ


こんな日も、

たまにはいいか♪



午後から

予約していてずっととりに行けて

なかったスマホをもらいにdocomoへ行ったけど

休んでました・・・


ショック・・・叫び