大変、ご迷惑とご心配をおかけして

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m


ご報告が遅れましたが、

本日よりリニューアルしたおてんとさん、

再開です!!



実のところ、

今朝まで改装が長引いていて

本当に今日からオープンできるのか不安でした。


開店時間少し前に

来ていただいたお客様にも

ひととおりご説明すると

「ああ、いいよ。時間かかっても

待ってるから。

ピザがやみつきでねぇ}


と、お待ちくださいました


どうなるか、不安だらけで準備をしていましたが

本当に本当に、

嬉しかったですキラキラ




さて、


少しリニューアルしたおてんとさんは、

セルフスタイルのお店になりました。


まず、

お店に入ってすぐの小窓で

ご注文と、お会計をしていただきます。



古民家cafe おてんとさん-genkan

まるで、このためにあったような小窓^^;

を利用しました。



古民家cafe おてんとさん-self

カウンターの一部に

お食事の受渡口、返却口を

もうけました。


でも、これは混雑している時に

ご協力いただきまして

できる限り、

対応していきたいと思っています(*^_^*)


そして、

ドリンクバーを

ご用意いたしました。



古民家cafe おてんとさん-drinkbar

大掛かりなマシーンはございませんが

お飲物、すべて手作りです。


今、ご用意しているのは

冷たい飲み物

・アイスコーヒー

・アールグレイ紅茶

・黒ウーロン茶

・紫野菜ジュース

・りんご酢ドリンク


そしてホットは

・炭焼き珈琲

・アールグレイ紅茶

・国産紅茶

・桜紅茶、桜緑茶


です。。。


季節によっても

変化させた、オリジナルのドリンクバー。


私のお薦めは

「りんご酢ドリンク」!!


夏バテを乗り切れそうな、

この季節にぴったりな飲物ですヨ


まろやかでおいしいです~ヽ(^o^)丿


時間の許す限り、

ご自由にお飲み頂きたいと思います。


ドリンクバーは、ランチタイム11時~14時の

間だけです(*^^)v


ティータイムは

ひとつひとつのお飲物、

スィーツをお作りしたいと思います・・・


ランチタイムだけの

ドリンクバーも、お見逃しなく♪


そして、

とても重要なお知らせビックリマーク


営業時間

Am11:00~Pm5:00

になりました

(モーニングはないです^^;)


そして、

定休日

毎週火曜日、第1,3水曜日


に変更いたしました。



当面はこのスタイルで

やっていきたいと思います~音譜



今日は初日で

ドキドキものでしたが


常連のお客様が

来てくださり、温かいお言葉を

いただいて


感謝ラブラブ

です。。。



これからもがんばってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします晴れ