予定どおり、

運動会が開催されました走る人


今日はないやろ~~、と

のんびり天気予報をながめてたら小学校から

「予定通り開催します」

のメール!


ひぇ~~~あせる


と、それから慌ててお弁当の準備、

子供を起こして

テント設営はダンナはんに頼んであせる


まじーーー?


かなり焦りました叫び



古民家cafe おてんとさん-undokai01

学年演技を切り上げて

手際良く披露し


その後、学年競技、

天気を見ながら徒競争。


スピーディーだったけど

みんな手際よくさっさと

こなしていたので

観ている方も、気持ちよかった。


なんとか、雨が降り出す前に

ひととおりの競技がおわり・・・


心配していた三女の組み立て体操。

無事済んでホッ・・・DASH!



倒立ができん・・

肩車が持ち上がらん・・


と、最初練習が嫌で、学校を行くのも嫌がっていたので、、、


なんとかできるようになったのね。。。


騎馬戦も、全部下で

大変だっただろうね~~(;^_^A



古民家cafe おてんとさん-undokai02


役員で重荷だったPTA競技も雨のため中止になり(^^ゞ

まぁ、良かった。。。



本降りになって

テントの片づけが大変でしたが、


なんとか

終わりました~~~~チョキ



みなしゃん、おつかれさまビックリマーク