何してるの~?クウちゃん・・・汗


古民家cafe おてんとさん-kuu01


新聞にも紹介された

ウチのヤギ、テン&クウやぎ座


テンがオス、クウちゃんがメスです


クウちゃんはやんちゃざかり。

テンより少し年下です。


いちおう、テンのお嫁さんにと迎えられたのですが

どんな関係なのでしょうか・・・・



テンはお店を改装するときから人の中で一緒にいたから

とても人懐っこい。

お客さんが来ても、寄っていくのはテン。


クウちゃんは、ウチへ来てすぐにテンと同じ敷地に入れたから

人なれしていません。


テンを親代わりに慕っているみたいなんですが、、、


だけど、テンはクウの食事も横取りする食いしん坊!!!

大人気ないっっむかっ

と、怒るのですが、

じいじは、笑ってばかり。


ふんっ。


てなわけで、

わたしは同じ女の子(?)の

クウちゃんのほうが好き~~ラブラブ



古民家cafe おてんとさん-kuu02


呼ぶと寄ってきてくれるんですよ~音譜


カワイイ。。。。