はじめましてニコニコ


アメブロ始めました音譜って、古巣に帰ってきた感じですが、


あしたさぬきブログより、お店のブログを移転しましたやぎ座


これから、こちらのほうをよろしくお願いします≧(´▽`)≦



古民家cafe おてんとさん-rain




今日は雨ですねぇ。。。


今週は雨ばかりだそうで雨

しとしとと、ず~っと降ってますねぇ。。。



今週末の臨時休業は、小学校の運動会だったんですねぇ。

これ、どうなるんでしょう・・・・・・




さてさて、


cafeのおはなし。



最近、パンケーキをよくご注文いただきますナイフとフォーク

プレーンパンケーキが多いです(*^▽^*)


スィーツ系のトッピングをしているのもおいしいですが、

プレーンは、素材そのものの味がよく味わえます♪


ほんのりと香る、バターとミルクの香り。

それから、少しもっちりの米粉の感触。

モチモチだけでなく、すこしサックリ感も欲しくて

米粉は控えめです。




古民家cafe おてんとさん-macha-pan



といいながら、

写真は抹茶パンケーキo(〃^▽^〃)o


ほろ苦い抹茶が私はとっても好きなんです。。。。




3枚ありますので

お友達と分け合って、、

というお客様も多いです音譜