大野智の鍵のかかった部屋 何度見ても面白い!!
こういう形で見れるとは思ってなかった大野智の鍵のかかった部屋!!
来年の今頃は大野智をテレビで見れないかもしれませんもんね!!
寂しい限りですね><




でも何故鍵のかかった部屋が放送されることになったんですかね??
何か勘ぐってしまいますね!!
秘書役の人、美食探偵の給食ハラスメントの先生でしたね!!




鍵のかかった部屋今回で三回目じゃないですかね見るの!!
特別編だからスピーディーで見やすかったですね!!




連続ドラマ終わってSPドラマでもあった鍵のかかった部屋!!
あれも面白かった記憶があるんですよね~
あれは一回しか見てないはず!!
来週も楽しみですね!!