仮面ライダーゼロワン 滅亡迅雷完全復活!!
これはもうロックバンドみたいな感じですよね!!
カッコいい~
この中に女性がいてるという衝撃ね!!




滅亡迅雷完全復活来週からと思ったら
総集編ですね!!
仮面ライダーもコロナに勝てない!!
仮面ライダーも戦隊ものも当たり前ですが現実に撮っているテレビ番組ですもんね!!




どこか別空間な感じがしますよね!!




井桁弘恵がだいぶ良い感じになってきましたね!!
良い感じ^^
私服になってポニーテールなってくだけてきた感じですよね^^





Amazon【デジタル限定】井桁弘恵写真集「ヒーローになりたい。」 週プレ PHOTO BOOK