中村倫也の美食探偵 キッチンハラスメント!!
仲里依紗登場ですね!!
武田真治レギュラーですねこれは!!
武田真治カッコいい!!
中村倫也ともひけをとらない!!



キッチンハラスメントこれは嫌ですよね!!
料理好きな奥さんが料理を作れない!!



母親が送りつけてくる料理が原因で
旦那に作りたい料理の材料を入れておきたい冷蔵庫が
いっぱいになる!!




旦那が母親の料理を褒め、
妻は料理を作れない!!
たまるイライラが爆発!!




でもその原因の母の料理は中村倫也の初めて涙した料理!!
ループですね!!




誰かにとって思い出の料理が、誰かにとっては憎しみの対象になる!!
で母親はどんぐりさんなんですか??
本編には出てこないけどhuluには出てるんですか??




マリアファミリーは林檎・シェフ・れいぞう子と続いていくのですね!!
志田未来まだ登場あるんですかね??




今日の小芝風花も可愛かった^^




Amazon 小芝風花 写真集 『 F 』