仮面ライダーゼロワンの井桁弘恵の私服とポニーテール姿!!
最高でしたね!!
ずっとスーツ姿でしたからね!!




私服姿になって性格も変わりそうですからね!!
不破さんと井桁弘恵の関係も気になる所ですね!!




滅亡迅雷netとザイアが来週は戦いそうですね!!
滅亡迅雷netとザイアは戦う必要があるの??
亡がハッキングしたことで戦う理由があるんですかね??




お仕事五番勝負を頃の仮面ライダーゼロワン見逃していたからな~
いまいち分からないという状況!!




井桁弘恵が先週から良いですよね!!
オロナミンCのCMにも出てましたよね^^




Amazon【デジタル限定】井桁弘恵写真集「ヒーローになりたい。」 週プレ PHOTO BOOK