映像研には手を出すな 電撃3人娘のアニメ制作いよいよ始まる!!
齋藤飛鳥のセリフの量と、山下美月の足の美しさと、梅澤美波のキャラへの憑依ぶり良いですね!!
ヒートアップするテンションが良い感じで面白いな!!




圧倒的なスピード感と脳内漬けが中毒性がありますねこのドラマは!!
3話は下水道部と上水道部の対決でしたね!!
いや~設定が細かい!!
そしてアニメや漫画はそもそも細かい設定が受ける世界!!




はまっております!!
ゲハラも気になるな~映像研に手を貸しているのですか??




齋藤飛鳥の山下美月の脳内の爆発感が良いですね!!
最強の世界が出来上がっていってますね!!




このドラマで初めて知った梅澤美波!!
スピリッツで表紙でしたね!!
美しかった!!




Amazon 映像研には手を出すな! コミック 1-5巻セット