エール 第三週「いばらの道」
窪田正孝本格登場のエール第三週!!
タイトル通りいばらの道ですね!!




音楽の道に進みたいと思いながら養子にならないといけない
家を助けるために!!




将来の頭取であっても夢を諦めるのは辛いですね。
唐沢寿明に「夢を諦めるなよ」と言われ
「それは残酷だよ」と言う窪田正孝。




銀行の人たちが皆明るくて面白いから救われますね見てる視聴者としては!!
そしてダンスホールの踊り子の子が奈落の底に落としてくれましたね!!
堀田真由っていう女優さんなんですね!!




初めて見た時、なつぞらに出ていた福地桃子か??
と思ってしまいましたね!!
似てません??
話し方が!!




中村蒼演じる鉄男との再会も将来の名パートナーになるんでしょ??




Amazon 連続テレビ小説 エール Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)