麒麟がくる ひとりぼっちの若君
オリジナルキャラクターの門脇麦と岡村隆史が大活躍ですね!!
門脇麦ワイヤーアクションでしたよね!!
あの綱渡りは!!




門脇麦も忍び説ですね!!
尾野真千子も登場!!
妹の様に育てられたんですね!!
その頃の記憶なったのかなと思ってましたけど
ちゃんとあるんですね!!
安心安心!!




桔梗の紋が何やら明智光秀の長谷川博己との関係を物語ってきましたね!!
岡村隆史も忍者描写が普通に多くなってきましたね!!
徳川家康を守る忍び!!
カッコいいな~




染谷将太の織田信長も怖いな~笑顔が油断できないですからね!!
母上に褒めて欲しかった!!
この描写、織田信長を語るうえで重要なんでしょうね!!
色んな作品で見た記憶がありますからね!!
それだけ家族の大切さ知ってる人だとは思うんですけどね~




その横にいる川口春奈の帰蝶との仲の良さがそれを物語ってるんですけどね!!
織田信長それでも凶行に走る時が多々ありますからね!!
それぐらい振り切らないと天下なんて取れないんでしょうね!!




Amazon 川口春奈写真集「re:start」 (TOKYO NEWS MOOK)