広瀬すずのなつぞら 来週いよいよ終わりますね!!
まんぷくに続いて全話見ましたよ!!
まんぷくの時はあんまりブログに書いてなかったですけど、見ているのですよ~
朝ドラにはまった一年かもしれませんね!!





いよいよ来週に終わりますねなつぞら!!
いや~感慨深いですね!!




今週は清原果耶と広瀬すずと岡田将生の
兄弟が三人揃ったのが良かったですね~
清原果耶のお姉ちゃん・お兄ちゃんと呼ぶシーンが泣けますね!!




やっとやっとやっと兄弟三人が揃うこの感じがたまらないですね!!
しかも最終週の一つ前まで引っ張った訳ですからね!!
やっとかと!!




ウッチャンも後姿だけでも出てくれましたしね!!
戸田菜穂が母親役ですし!!
画面に揃う家族!!
感動ですね!!




いや~なつぞらロスになるかもしれませんね!!
半分青いの時も途中から見ておいてなってましたからね!!笑




【Amazon.co.jp 限定】【Amazon.co.jp 限定特典/A5サイズクリアファイル付き】連続テレビ小説「なつぞら」LAST PHOTO BOOK